たまたま・・・ | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、昼からニトリに行きましたニコニコ

すると、


バッタリ叔父さんファミリーに会いました!!



『うわーアップ偶然やなぁ~ドキドキ



なんて、話をしながら



今度は、高田のオークタウンに行きました音譜



1階にあるペットショップで

ウサギウサギを見ていたら



職場の先輩、Kさん夫婦にバッタリ会いましたにひひラブラブ(笑)




こんなにも、知ってる人に会うのはなかなか珍しくて


おちおち、変な格好してられへんなと思った一日でした得意げあせる



Android携帯からの投稿