色々お返事とか遅れてて申し訳ないですが
簡単に今日の事を記録しときます。

今日はほぼ一日中寝てました。

水も飲まずもトイレも行かず
そのおかげでかなり体重落ちました。

が夜ご飯にびくドン行ったので
また戻ってると思います。

髪の毛が色落ちしてきてて
白髪も目立ってきたので
セルフカラーしました。

ダークブラウンになるはずが
真っ黒になりました。


夫に

きなこは真っ黒似合わないね

暗めの茶色が似合う

って言われてめっちゃショック。


髪もパッサパサだし嫌になります。


美容院行けばよかったかな…。


黒髪は美人じゃないと

どうしても芋っぽくなりますね。


私なんて髪型も相まってやばい。

写真載せられないくらい。


でも老け顔の私は

ほんの少しだけ若返った気がします。


気に入らないけど

受け入れるしかないですね。



軟骨ピアスがまた悪さをしてて

すごく痛くて涙出る。


夫に病院に行けって言われるけど

病院に行ったところで排除しろって

言われるだけだもん


この軟骨、開けるのに7000円も

かかってると思うと排除できない。


何がなんでも安定してもらうぞ






初めて?たべっ子どうぶつを食べた。

めちゃくちゃ美味しくてびっくり。


バター感すごくて軽いビスケット

最高に美味しかった。


また買おっと。