前の記事にコメントありがとうございます。
返事が遅くなりそうです。
ほんとすみません。

でもコメント貰えるのは凄く嬉しいです。


日曜日の記録です。

ヘアカラーに行ってきました。

​before



染めやすいようにカラシャン辞めて

出来るだけ色素抜いたよ。


​after




暗い茶色に染めてもらったけど
ほぼ黒なんだがꉂ😂w


今っぽく撮ってもらった📸


黒髪になってから思うこと。

私こんなに肌白かったっけ?


髪が黒いおかげで色白に見える。

清楚系目指そ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




妹カップルとおばあちゃんちて花火。
妹彼氏はイケメンでした✨
The 理系って感じ。

私人見知りだから
あまり上手く喋れなくて後悔ショボーン

妹が合コンで率先して
サラダ取り分ける系女子になってて
なんか複雑な気持ちになった。

でも彼氏の前でいい所みせたいよね。
だから私は敢えてあまり動かなかった。

これでも痩せて結婚指輪スカスカなのに
やはりデブいじりされて辛かった。

人が怖くて上手く笑えない時が多かった。
すぐ顔に出るのマジで直したい。

課題が沢山ですなあ。






おばあちゃんちでゲームしてたら
足首と甲にべったりと血がついてて
生理の血が漏れたと大慌て。

でも確認しても漏れてなくて。

帰ってスカートを見たら裾に
広範囲に大量の爪痕みたいな血痕が。

おしり部分には血痕の跡なし。

身体中確認したけど傷なし。

幽霊に足首掴まれたか…?
怖すぎます。



使わなくなったiPhone11を売ったよ!
2万2000円になったよ!!

ジャンク品なのに気づかれなかったのか?
夫より高値で買い取ってもらった!

臨時収入うれぴー💰

でも偉いから少し貯金に回した!
残りは金カム展に備えるぞー!!

でもジャンプショップお盆は
入場制限あって抽選制なの。

夫婦で4口応募して1口だけ当選。
夫名義で当選したから
夫にジャンショで買ってきてもらわな。

本当はひきこもりたいけど…
明日からまた作業所頑張るね。



あっ、昨日フットネイルしたよ!

 オーロラライトブルー🫧


リアルさんいわく赤ちゃん見たいな足笑

正直あまり好きな色じゃない。
夏はパキッとした色がいいよねෆ˚*