昨日、精神薬を飲んでぐっすり寝ました。

昨晩久しぶりに嘔吐恐怖からの
過呼吸パニック発作を起こし
かなりメンタルえぐれてます。

そして久しぶりに不安感が爆発しており
人間が怖くてたまらない。

心がうずうずぐるぐる苦しい。
久しぶりの感覚。

暖かいコメントを沢山頂いてますが
今回はお返事できません事を
お許しください。

申し訳ありません。


ブログは独り言として投稿するかも
知れませんが、コメント欄は閉じます。

こんな最悪メンタルの中
施設外の仕事をこなさなきゃ
いけないことに絶望してます。

お金を稼がなきゃいけないので
休むことは難しい。

今は仕事に行く事に注力します。

こんな状態で一般就労なんて無理だし
夏に予定詰め込んでて不安しかない。

なんでこんなハードスケジュールやねん。


そして自分改めて社不すぎて怖い。


では。