前日比-0.3kg

また𓏸𓏸kg台に突入。
このまま維持できるか??

ここが頑張り時だよ〜🔥🔥



3連勤目終えました。
だいぶ疲れが出てきてます。

ラスト明日。
無事4連勤こなせますように。

調子を崩してから多分初めての4連勤。
きっと出来たら自信になるから。




最近の私は昼で仕事から帰ってきて
そのまま夜までベッドで死んでる。

悪夢と金縛りのオンパレードで
起きたから金縛りで全身に力入ってて
身体中バキバキになってます😇


夫が帰ってきたらのそのそ動き出す。

ダイエットしてるけど私意志弱いから
夫の夜ご飯作ったり
夫がご飯食べてるところみたら
どうしても食べたくなっちゃうのね。

だから夫のご飯はヘルパーさんが作るか
夫自身に作ってもらってます。

夫が食事中は寝室にこもってます。

仕事頑張って帰ってきてるのに
妻がこんなんとか最悪やし
夫には申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも今回のダイエット
私が本気で頑張ってるのを
身近で見て応援してくれてるから
文句も言わないし
快く引き受けてくれる。

ありがとう😭




ブロ友さんがTシャツ届いたら
載せてって言ってくれてたので🤲´-


鯉登少尉のスチェンカTシャツ


多分金カム知らない人だと

まじ意味わからんと思う。


しかも自撮りだから反転してるし。





本来はこんな感じ


とりあえず推しの半裸Tシャツです。

かっちょえーー🥰🥰🥰



テンション上がります⤴︎︎⤴︎︎