注意喚起のため投稿するよ!
多分私みたいな馬鹿はいないだろうけど。


最近、めっちゃ胸が痛くて。

ネットで症状調べても乳腺炎か乳がん。

病院行ったほうがいいんかも…
ってぐらい痛かったのね。

原因がわかったよーん🥹


豆乳の飲みすぎꉂ😂w

豆乳って飲みすぎたら
女性ホルモンのバランスが
かなり乱れるらしくて
その症状の1つに胸の張りがあるらしい🥲




これ一日に2〜3本飲んでた。

ちなみに1日の摂取目安は1本。
(200ml)

オーバーしすぎやろꉂ😂w


食事制限をしてるから
口寂しい時とか甘いの食べたい時とか
ばかすか飲んでたわ😨

しかもこれは無調整豆乳じゃなく
豆乳飲料だからカロリー高くて
ダイエットには不向きなの。

でも私的にはクラクラが酷くて
カロリー高い方がいいのと
甘いもの欲のために飲んじゃってた💦

これからは飲む量気をつけます!

飲む量少なくしたら胸の痛み治るかなぁ。
治らなかったら病院だな。

豆乳を飲むこと自体は
悪いことではないので
何事も程々がいいって事ですな。

私は何事も程々ができなくて
0か100思考な所があるので
これからの課題でもあります。

明日は3連勤目!
頑張ります。

おやすみ♡


携帯のLINE引き継ぎの件
夫に全ておまかせしたら
今までの履歴しっかり戻りました!

思い出が戻ってきて嬉しい☺️

お騒がせしました!
また色々落ち着いたらコメ返します。

中々出来てなくてごめんなさい😭