突然ですが、iPhone15に
夫婦で機種変しました📱

楽天モバイルからahamoに乗り換え。

機種代金は少し安くなったのかな?

楽天モバイルの時よりかは
基本料金は安くなる。


正直、知識も何も無いし
携帯ショップを全く信用してないから
この判断が正しかったのか分からない。

携帯ショップ店員は
売上を上げるために
良い事しか言わず、悪い事は隠して
情弱をカモにしてるイメージしかない。

元カレが携帯ショップ店員で
良心が痛むと言って辞めてた。

実際に今回の契約も
営業の時には聞いてなかった
定額アプリを入れられたり
手数料として結構お金がかかった。



かと言って自分で調べるのも
面倒くさくてカモられてもいいや。


まぁ、でも私の11は右下から
液晶が壊れてたみたいで
新しいのに変えれて良かったです😆

ずっと右下暗いなぁ…
私の目がおかしいのかなぁ…って
思ってたらiPhone自体が
壊れてたらしい🤣

壊れてるから売れないだろうな。

またまた大金使っちゃって
自己嫌悪が酷すぎる。

まじで破産すんじゃね?
ご利用は計画的に…だよ。


次の金カムグッズ展までは
no money day貫く!

後のお金がかかる予定が
花火大会とプール花火浮き輪

出来るだけ無駄遣いしない。

作業所月末までフルで通って
少しでも工賃を上げるんだ!

これ、全部有言実行する!

頑張ろっと└( 'ω')┘ムキッ

とりあえず報告しでした☆