髪色の件優しいコメント
沢山ありがとうございました🥰
返信はもう少しお待ちを😭


前日比-0.2kg

夢の𓏸𓏸kgに到達!!!
でも土曜日有り得んくらい
食べたのでまた元に戻ってるでしょう。

また明日からダイエット頑張ります🔥




眠れないので土曜日の事を鉛筆


幼なじみカップルと遊びに行きました😉

幼なじみカップルって長いから
これからAちゃんとB君にします。


お昼ご飯にインドカレー🍛



ナンでかすぎて胃が死んだ。
美味しかったけどね😋



雨予報だったのでVSパークへ。

色々なアクティビティをして
たのしみました😄


私がずば抜けて運動神経がないと
皆にバレてしまいました。

運動神経悪い芸人に出演できそう😅


おまけ

人間カーリングで夫に飛ばされ

壁に激突する私。



その後、Eggs'n Thingsで

クソデカホイップのパンケーキを

夫が頼みまして…😱





ホイップクリームに夫撃沈。

私も頑張って残り食べましたホットケーキ





その後は山の中で花火をしました花火



超エモい。


でも実際は花火の明るさにつられて

羽アリが大量に寄ってきて

花火の火で焼いてました😅


気持ち悪かったです😭


でも夏らしいこと出来て良かった!






その後夜ご飯にねぎトロ丼を食べ…。

(どんだけ食べるんや…)




銭湯に行きました♨️


私もAちゃんも銭湯苦手なんだけど

一緒だからすごく楽しかった!


湯船に浸かりながら

ふかーい話をしてのぼせた🥵


皆色々あるよね〜。


あと男子より女子の方が

下ネタ酷い気がする(笑)



勇気をだしてAちゃんに

障害者手帳を持ってる事を告白しました。


初めてリアルの人間に言いました。

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ


双極性障害とは言ってません。


お腹の病気(過敏性腸症候群)拗らせて

そこからパニック障害になって…。

てな感じでぼやかしたけれど。


反応は「あ、そーなんやー」て感じ。

Aちゃん困らせたかな。

それだったら申し訳ないな。


でも来月も遊ぶ約束したし

疎遠になる事はないよね…?


正直怖いです:( ;´꒳`;):


日付まわるまで遊んでバイバイ👋

めちゃくちゃ充実した1日でした。



が我が家は今大ピンチを迎えてます。

またその話は別でできたら。


あ、後今月私が使えるお金が

0円になってしまいました。


0円生活頑張ります( i ꒳ i )