前日比-0.2kg
(日曜でもう前日じゃないけど)

前日比+0.2kg

プラマイゼロ。
でも昨日金カムに夢中で大号泣してて
筋トレしなかったからしゃーない。

- ̗̀📣なにかの不具合でいいねが
できなくなってしまいました。
ちゃんと読んでます。

コメントも今頂いてるのが返信できるまで
コメント欄閉鎖しますね。




夫婦って難しいよねぇ。

正直、離婚ってのも
現実的に考えてきたよ。

夫が離婚したくないうちはしないけど。

私から解放された方が夫のためだよ。
私も毎回の喧嘩に疲れちゃったよ。




何度もそのゲームのせいで
大喧嘩してるのに辞められないって
正直、病的だよね。


私自身、元ゲーマーだし
親に注意されてもやめなかったけどね。

自分が注意する立場になるなんてね。

でもトイレでゲームされたり
おばあちゃんちでずっとゲームしてたり
私が話してる時もゲームして生返事だし。

全部何回注意しても直らない。
さすがに状況を考えてゲームしろよ凝視



後、職場の年下の女とのLINEがきしょい。

何かあれば相談乗るよとか送っててオエー

その女もいっぱい構いに行きますね!
とか言っててオエー

前も、最寄り駅が近いからって理由で
車で一緒に通勤しようとしてた女。


そうです。嫉妬だと思います。

でも私女だから分かるんです。

年下女が懐いてた男社員が辞めて
寂しいから次のターゲットを
探してるんだと私は思う。

女の勘は当たるんだよ。
私も実際そんな感じだったから。


それで嫉妬したら
逆ギレされて家出されたし。

俺は不貞行為もしてない!!
いつもきなこの事を優先してるのに!
とか言われてがっかり。

モテる男は
その女はただの同僚でなんもないよ。
でも不安にさせてごめんね。
1番はきなこだから安心してね。
ぐらい言うんだよ!!




私はアニメ派だから
漫画は読まない!と言っていた
ゴールデンカムイ、読破しました。

当たり前に大号泣するよね。
皆かっこよくて最高なんだよ。

良い意味で推しがいない。
みーんな好きです(🫶🏻' ')