前日比+0.2kg

生理やから仕方ない。
仕方ない😭仕方ない😭

分かっているけどショック。

でも確実にお腹が凹んできてる。

1番効果があったのは腹筋ではなく
常にお腹を凹ませて過ごしたことかな。




​6月分の工賃


¥16,000

でした。


休みや在宅勤務が多かったので

いつもより少ないです。


7月は頑張りたいです。



シフトを入力するだけで

勝手に給料計算してくれるアプリがあって。


そのアプリの額よりも

貰った工賃の額の方が高くて

管理者さんに言ったら

「もらっとき」って言われました。


得した🥹🥹🥹🥹




今日は夫は飲み会です。
寂しいです。


飲み会羨ましいです。
お酒飲みまくりたいです。

一般就労を辞めてから誰かと
飲みに行く機会なくて悲しい。




今回は退職した(転職で)人の送別会らしい。


今からめっちゃ失礼な事いいます。


大前提として

定年まで働いた人の送別会なら

大切だし、むしろ必要だと思う!!



でも会社を見限って転職した人の

送別会ってなんの意味があるの??


今後二度と関わる事もないし

今の会社に不満持ってる人に

わざわざ送別会する必要ある??


向こうも気まずいでしょ。


それを夫に言ったら

損得勘定じゃないんだよって

言われちゃったけど…。



私にはあまり理解できません。

心が狭くてもいいです✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


私は、私の事を好きでいてくれる人を

大切に大切にしていきたいです。




夫がプレゼントしてくれた

カヌチャン。