前日比+0.1kg

月のものが来たので浮腫だと思いたい。
とりあえず今週は無理しやんとこ。



パン泥棒の懸賞当たったよ〜!!

とても可愛いミトン届いた- ̗̀📦 ̖́-
うれぴーまん(🫑•᎑•🫑)





今日は精神科通院でした。


・大鬱からは抜け出せたこと。

・でも作業所がプレッシャーで
明け方から何度も目が覚めること。

・通所前にドキドキして苦しくなること。


これらを伝えました。


昨日の大喧嘩の事は伝えられなかった。
伝えた方がいいのに。

だから死にたいとかも
主治医には言えないし、泣けない。

もう少し正直に主治医に
伝えられるよう精進します🙇🏻‍♀️



​お薬

<眠前>

ビプレッソ300mg
ニトラゼパム5mg×3
ヒルナミン5mg×2
ラモトリギン200mg

<朝昼晩>
レキソタン2mg
↑今回増えました

お恥ずかしながら
服薬するのが苦手で
毎日お薬ゼリー使って飲んでます。

大量の薬を1回で飲む人いるじゃん?
めちゃくちゃ尊敬します!!




病院出て薬局に向かう途中
カラーコーンを車で引き摺ってる
おじいさんを発見。

急いで止めに行くも気づいてくれなくて。


 カラーコーンはグチャグチャになり
車の下に巻き込まれていきました。

何度も窓に向かって
「カラーコーン車の下に巻き込んでる!」

おじいちゃん「???」

「だからコーン巻き込んでるって!!」

おじいちゃん「???」

「車の下にグチャグチャになった
カラーコーンがあるって!!」

やっと車をおりてくれて
グチャグチャのコーンを確認。

おじいちゃん「まぁいいや、このまま発進するわ」


えーーー😇😇😇
これ私が悪いの??

もう知らねって思って薬局いったけどさ。

止めにいかなかった方がいいの??
車運転したことないから分からん。

コーンずるずるしながら走ってもいいのか?

てかじじいこわ。
高齢者ドライバー怖い。

すごく怖くてドキドキして
その後ずっと手震えてた笑笑


なんか、色々頑張らなあかんなぁ。
しんどいなぁ。