やほやほ(*๓´˘`๓)

前日比-0.8kg
昨日ほぼ食べてないせいなので
全然嬉しくない。



今朝起きたら熱下がってました!
鼻ずるずるも治った!!

知恵熱的なやつやったのかも。



朝から雷ゴロゴロやばくて
夫に「怖いから仕事行かないで」って
寝ぼけながらほざいてました。

夫は私に防音イヤーマフを渡して
きちんと仕事に行きました😌



久しぶり登場のおもちさんセキセイインコ青

最近少しでも私の物音がすると
永遠に鳴き喚くんですよ。

それがすっごくしんどくて
ずっと寝室に籠ってました。




人間に例えると

ママーってずっとギャン泣きされてる感じ。


放鳥したら、私から一切離れない。

親指の爪を剥がそうとしてくる笑


また私に恋してますね😱







明日は、工場勤務の予定です…が
今日の昼に何度か重要なLINEを
作業所の方に送ったのに
既読無視されてます。

仕事の重要な連絡を無視するって
どういう神経なんだ??

月初で忙しいとか言い訳にならんと思う。
だから私も、もう知らね〜✋🏻

明日どうするかは気分で決めよっと。







おやつが欲しい時のぶちゃたまちゃんうさぎ




おねだりするかわたまちゃんうさぎ





髭まんじゅうどうなってる!?

ぶちゃおかきロップイヤー