前日比+0.4kg
全く運動ができてないせい。



昨日、ネイルから帰って
ブログ書いてからしんどくて
化粧も落とさず薬も飲まず
寝室で倒れるように寝ました。

結局12時間寝ました。

寝てる時、寒くて寒くて
鳥肌が止まらなくて
夫の布団を奪い取って寝てたらしい。


朝起きてからは気持ち悪くて
おえおえ吐きそうになりながらも
準備して大好きなおばあちゃんちへ。

おばあちゃんの顔を見たい気持ちと
顔を見るだけで泣いちゃいそうで
複雑な気持ち…。

おばあちゃんちにいる時も
寒い寒い言ってて鼻水も止まらなくて。

夫からは花粉じゃね?とか言われたけど
今だとイネ花粉なんですかね??



おばあちゃんちの畑に咲いた

レアな?赤いひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-




結局大好きなおばあちゃんちから
帰って実家のおばあちゃんに会いに。

大好きなおばあちゃん↓↓↓
母方の祖母・末期ガン
とても可愛い

実家のおばあちゃん↓↓↓
父方の祖母・色々キョーレツ
介護とかの面倒見てる方


実家のおばあちゃんは6月末で
50年やってたらお店を畳みました。

だからお疲れ様って
ケーキを渡しに行きました。





どちらも絶対したかったので

無理やり敢行したのですが

帰宅してから7度後半の発熱。


熱は出て関節は痛いし

鼻ずるずるだけど

夫とサッカーのゲームする元気はある。





⚠️ここから男子禁制⚠️






強烈だった吐き気は

ブラジャーとると少しマシになりました。


なんで??今までキツくなかったのに。

急に巨乳になった??


ルナルナ見ても前回の月のものの

記録がなくて生理日予定から

30日以上経ってて😇😇


妊娠はないので記録し忘れだけど

いつ月のものが来るか

全く分からないって超怖いんですけど😭



全ての締め付けが苦しいので

パンツいっちょに

着る毛布被ってる

変態仮面みたいな格好😂😂



寒いけど、服は着たくない。

吐き気が凄まじいからね。


食べ物も全然食べれない。

その代わり運動も出来ないけど…。


この体調不良の間は

ダイエットストップですね。


早く体調良くなりますように。



まぁ、まだブログかけてるだけまし。