やほやほ(*๓´˘`๓)
前日比+0.1kg


昨晩は居酒屋に行ったよ🏮🍺



里芋の天ぷら

鶏つくね

五目釜飯

だし巻き玉子

アボカド豆腐サラダ

エビささみ生春巻き



めっちゃ美味しくて幸せ( ´˘` )💕︎


最近夜は納豆豆腐キムチという

発酵食品トリプルパンチだったので😂


これで+0.1kgなのは優秀じゃ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

帰ってからめっちゃ運動したし。



なんかねー、ダイエット始めたって

夫に言ってるのに美味しいものとかで

めっちゃ誘惑してくるのなんでなん??


知らなかったら食べたいと思わないのに

わざわざ教えてくるのなんでなん??


ダイエット応援どころか

めっちゃ邪魔してくるんやけど。


多分、わざとや。

私を試してるんだと思う。

本気でやめてください😡😡





New nail



梅雨すっ飛ばしで夏だよ☀️💕

早く梅雨明けろーって意味で🙂‍↕️


青と白のモヤモヤアートに

中指はハート

薬指はモロッカンアートだよ🎨



いつもは爪の形ポイントなんだけど

久しぶりにバレリーナにしたよ。


この前ボキッと爪が折れたの

結構トラウマで💦


だから耐久性の高そうな

バレリーナにした。


今回もお気に入りのネイルになった🥰

今月も頑張るおー(≧∇≦)/





靴左右反対に履いてた。

たまにやらかす😫