前々日比-0.2kg


今朝は強烈な頭痛で起きた。
頭蓋骨の中で脳みそがダンシング🎶
してるような痛み。

無理だわって作業所に休みの連絡。
すぐに頭痛薬を飲んだ。

そしたら通所の時間ぐらいには
頭痛収まって、行けばよかったと後悔。

季節柄か頭痛い人多い印象😔






管理者さんとお話して
カフェに一般就労する話も
白紙になりました。

不甲斐なくて悲しい、悔しい。

でも今の私にとってカフェ勤務の日は
ストレスが半端ないのです。




在宅勤務も合わせたら
週6で働いてて。

そこに家事炊事もしなくちゃ。

昼寝もしなくちゃ。

父の所の内職もしなくちゃ。

ダイエットの為に運動しなくちゃ。

ゲームのデイリークエストしなくちゃ。

お風呂やスキンケアしなくちゃ。

土日はお出掛けしなくちゃ。



キャパが足りません。



じゃぁやる事削ればいいじゃん?って
それも無理です…。

全部今の私には必須なのです。
変に完璧主義で妥協できません。





昼寝しないと体力持ちません。



ゲームのデイリークエストは
学生時代の宿題みたいな感覚で
終わらせないとって思っちゃいます。



父の所の内職もやってる暇なくて
月に1回納品できるかどうかな進捗。

だから給料もゴミみたいな額。

でも割のいい内職の時だけして
単価の低い内職はしないってのは
自分勝手すぎるのでダメだそうです。

割のいい内職をするためには
内職を続けるしかありません。
(季節によって変わる)



作業所も月額利用料金を
作業所に負担してもらう代わりに
月22日以上出勤しなくてはいけません。

在宅勤務でも出勤扱いになるけど
当たり前だけど家で仕事しないとダメだし。



8月に海に行くのでダイエット必須。
毎日1時間ぐらい筋トレしてます。

妹には生理になったって
断ればいいじゃんと言われた。

確かに!って思ったけど
とりあえずダイエットは続ける。




正直追い込まれてます。
もっと自分のキャパが広ければ…。

24時間じゃ時間が足りない。

不甲斐なくて涙が出そう。

でも埋没の糸が取れるの嫌なので
泣くのも我慢⁝( `ᾥ´ )⁝


私は何を楽しみに生きてるんだろ?
そんな事をふとした時にかんがえる。

私の楽しみは夫と一緒に
楽しい時を過ごすこと。

でも自分に余裕が無いと
無性にイライラしたりして
楽しい時を過ごせない。

何が自分にとって1番大切か…
今1度考え直さないと。