今日の夢

ブログを辞める夢をみました。

辞めるなら…って事で
今まで思ってた不満やイライラを
沢山書きまくって投稿しました。
ピー音が入りそうな事ばっかり😂

現実世界の私も幾分かすっきりしました✨️

こんなにも不満が溜まってるんだって
改めて自覚したので
本当に辞める時がくるかもです😢




日曜日は天王寺でやってる
メガポケモンガチャに行ってきたよ。

とっても大きなガチャガチャがあって
当たったポケモンを
モンスターボールに入れてもらえる
イベントです🎪




朝早くに行ったのにめっちゃ混雑してて
整理券ギリギリGETできました。

書くと長くなるので色々割愛。




当たったのはエモンガとメラルバです。


まぁ、ラインナップの中では

当たり枠だったのでヨシとしましょう😊


天王寺もブラブラして

美味しいもの沢山食べて

夫と沢山おしゃべりして

すっごく幸せな休日でした💞




わんちゃんのパンナコッタ🐶

食べる時センシティブでした笑




結果、こんなにも歩いてた✌️

でも沢山食べたから

プラマイマイナス〜😔



当たり前に月曜はしんどすぎて寝込む。

明日から作業所頑張ります(ง •̀_•́)ง






妹から定期的に婚活情報が来るんだけど

2回目の顔合わせで

お家デートって早くないですか??


男の方ノリノリだし…


勉強一筋って感じの真面目な見た目の方。

でもそういう人程裏で遊んでる?


とてもフィーリングが合うらしく

妹はその人の事が好きらしいので

遊ばれなきゃいいけど…。


こういう時、余計な事を言って

喧嘩になることがよくあります😢


きっと妹は私に話を聞いて欲しくて

背中を押して欲しくて

LINEを送ってくるんだと思う。


でも姉として怪しいと思っちゃったら

全力で止めようとしてしまう。


私…お節介ですね。

痛い目見るのも社会勉強だしね。


でもこうやって逐一報告してくるって事は

一応信頼してくれてるのかな。



お姉ちゃんでも結婚できたんやから!

これが妹の口癖です😇


私は妹みたいに理想高くないからね😇


夫みたいな素敵な人と結婚できたのは

今までが不幸すぎたから

神様が可哀想に思って

夫と出会わせてくれたのかなって思ってる。


神様ありがとう✌️✌️✌️