(土)は天王寺のポケモンイベントに
行くつもりが今日だけ開催されてなくて😢

なりゆきで幼なじみカップルと
遊ぶことになりました✨


我が家で遊ぶのは全然いいのよ!
一軒家だし大声出しても大丈夫だしね!
いつでもウェルカム(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


でも遊ぶゲームソフトも
ボードゲームもうちが買ってる。

まぁ、それも仕方ないって気持ちと…
ならお菓子とか飲み物ぐらい
持ってきてくれたらいいのにって
心の狭い私は思ってしまう😔


私はモヤモヤするのだが
夫は全くモヤモヤしないらしく…。

夫の懐が広くてすごいなぁ。
私は心が狭すぎて醜い。

まぁ地元で唯一2対2で遊べるし
結果楽しいからいいんだけどね😅✨️


今日はカラオケ行って
我が家でボドゲしました🃏

我が家ボドゲカフェが
開けそうなぐらい集めてます。

いつか開けるといいな🥰


わいわい、がやがや楽しみました😆

次は7月に花火する予定花火
で、8月は海に行く予定波
で9月はユニバに行く予定ハロウィン


えぇ、そうなのですよ。
8月…海…デブ…水着。

やだやだやだ😭😭😭
私が水着きたらチャーシューだよ。

海外ならナイスバディだけど
日本だと豚🐽だよ。

でも私太ってるから嫌だ〜とか言えなくて。

痩せるしかなくない??

もう健康的な痩せ方じゃなくていいから
ガチのダイエットするしかない。

効果があったダイエットあったら
教えてくださいませ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

嘔吐、下剤はなしの方向
筋トレと食事制限メインで。

防風通聖散は出来るだけ飲むつもり。

防風通聖散ってほぼ下剤なのよね。

下痢恐怖だから
出かける予定の日は怖くて飲めない。

あぁ〜、あと2ヶ月でどこまで痩せる?
10キロ落とすのは無理か??



🔥今日の戦利品🔥

HUNTER × HUNTERのガチャポン

イルミ・ミルキ・キルア・アルカ


カルトだけ商品化されず😔
でも兄弟揃ってよかったね。


ゲーセンで1000円くらいで
3つゲット( *˙ω˙*)و グッ!



NARUTO

子供の頃のネジのフィギュア

ネジ大好きなので嬉しい♡


同じくNARUTO

うちはイタチのフィギュア




呪術廻戦

脹相のミニフィギュア


写真じゃ口の上の黒い線カーブしてるのに

本体は一本線なんだが💢💢


これじゃ長い髭みたいじゃん💢💢

脹相好きな民として許せん💢💢



(日)こそはポケモンイベ行けますように。