何度も更新してごめんなさい😢
暇だといっぱい更新しちゃう。

1日1更新を目指してるんだけど…
今回は書かせて下さい🙇🏻‍♀️


夫夜遅くに帰ってきました。

お土産♡

キャラメルサンド


ひよ子ゼリー

(ひよこって東京名物やっけ?)







夫、かなり上司から評価良くて
沢山褒めて貰えたらしい✨️

めっちゃ自慢してきました🥵


新企画の責任者にもなったらしくて
これから仕事が忙しくなるってさ。

東京も最低月1で行かなあかんって😫

でも出張を金曜にすれば
私も出張についていって
土日は遊ぶとかもできるってさ。



この前、社長から東京に行かへんか?って

直々に言われて丁重にお断りしたのよ。



そしたらさ〜


社長がパワハラ上司に

東京に行け!って言ってるらしい。


疑問形じゃなくて命令形😱


パワハラ上司にも妻と子供いるし

マイホームもあるのに。


単身赴任するか辞めるか知らんけども😔


多分、今まで辞めていった人たちの

怨念があったりするのかもね。


皆、パワハラ上司の事

ボロクソに言って辞めてるから

上から目付けられてんじゃない😂


皮肉なことにパワハラ上司の妻は

うちの会社でいじめられて退職したらしい。


妻がいじめられてるの見てたのに

自分は人をいじめるんやって感じ😔




社長から夫には


パワハラ上司を東京に行かすから

これからは君の好きなようにしい。

期待してるよ。

って言われたと喜んでました。

(関西が本社)


パワハラ上司から解放されたら

ストレスも少なくなるよね😊



出張から帰ってきた夫は上機嫌🎶

良かったねぇ🙂‍↕️



私はこれからの不安でいっぱいだけど。


家に1人っていう状況が無理だから

出張の時はペット3羽つれて

実家に帰ろうかとも思う。


家に独りだとネガティブになる。


もふもふ達が日本語喋れたら

きっと独りでも大丈夫なんだけどな。


喋れるようにならんかな😔





最近マツエク?って聞かれるけど

自まつげですん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




スカスカだった下まつ毛も生えてきました。


以前はつけまつげ中毒でしたが

最近はつけまつげしてません。


ジャックと豆の木みたいに

もっと伸びますように🍀*゜