やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

今日はほぼオールで
工場勤務してきました〜

カフェの店長と違って
工場の人はとても優しいです。

「きなこさん仕事が早すぎ〜!」
「すごいわ〜!」
「明日もきなこさんに来て欲しいわ〜」
って褒めてもらえてうへへ( ◜ω◝ )

きなこは褒められて伸びる子です‪🌱‬
逆に怒られると何もかも嫌になります。

だから褒めてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑




今日オールやった理由。

それは夫と大喧嘩したからです。


事前に話したい事があると
夫に伝えていたのに
日付変わって飲み会から帰ってきた。

その時点でイライラMAXでした。
遅くなるなら先寝といてって言えよ。

眠たいのに頑張って起きて
ずっと忠犬ハチ公のように
待ってたのに‪( ;ᯅ; )‬


そこからはあまり記憶がなくて
LINE見返したら
私がめっちゃ暴言吐いてて
夫はずっと謝ってました。


夫が出張の度に私が荒れるので
仕事辞めようかなとか言ってて。

これから更に出張が増えるし
海外ってなると1週間以上だし。


私も何で夫の負担になるような
ことばっかりしちゃうんだろうって。

お互いがどうしたらいいか分からなくて
凄くしんどいです。

お互いがお互いの事を想うからこそ
から回って悪い方向に行ってる。



これは依存だと思います。
良くないことだとも分かってます。


自分なりに趣味を見つけたりして
ひとり時間を満喫したりしてます。


スターウォーズのゲームに
とてもハマってるんだけど
それやってても
「夫と一緒にしたら楽しいんやろな」
って思って独りでしても楽しくないし。

アニメ見るのも好きやけど
夫と一緒に観て感想を
言い合いたいなって思うし。

ティックトックみてても
この動画夫に見せたいなって思うし。


でもそれが負担になってるのも分かってる。
自分でもどうしたらいいのかわかんない。

せめて暴言吐くのはやめよう。

眠剤いっぱい飲んだあとは
記憶なく暴言吐いちゃうから
めっちゃタチ悪い。


夫が働いてくれてるから
生活ができてるわけで。

その邪魔をしちゃいけないのに。



夫との時間が減って
寂しさが頂点に達したら
別の人を探してしまうかもしれない。

寂しくて浮気したって人の
気持ちが少しだけわかる。

❌まぁ、不倫は絶対ダメです❌







カレーピクミンゲットしたけど

こやつの何処がカレーなの??


持ってるのはナンでしょ?

頭についてる赤いのは明太子?


意味分からんカレーですね😢