やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


毎日、明日こそは作業所行くぞ!って
お風呂入って準備もしてるのに
朝になると行けなくて在宅勤務になります😔

私の心が弱いのです。

後、仕事に行く意味が
分からなくなってしまいました。

B型で頑張って何になるんだろう?

大して稼げもしないし
変わった人ばっかりがいる中
頑張って行く程の価値がないと
思ってしまうようになりました。

1度こうなったら
元のモチベーションに戻すのは難しいです。

明日こそは頑張りたいな🥺



明日から夫は東京です。
これから毎月東京出張があります。

何のお土産がいい??と聞かれました。
何かオススメがあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

私はグミッツェルがまた食べたいけど
人気すぎて手に入らないらしく😭

雷門で食べた羊羹みたいなのも
美味しかったなぁ💭

名古屋だったらぴよりんのケーキが
食べたいので今度お願いしよっと🎶




おもちは子育てを終えて
また人懐っこい子に戻りました😊


ずっとごにょごにょ喋ってます。



今日は水浴びをしたいと

おもちが訴えていたので

久しぶりに水遊びしました🚰


おもちの発する言葉で

大体何を求めてるのか分かります( ˇωˇ )


ずっとこうならいいんですけどね。


人間と一緒で子供(卵)産むと

とても凶暴になるので怖いです😨





ゴールデンカムイのポスター

リビングに貼りました。



どんどんリビングがヲタク化してます。

もういっその事ヲタ部屋にでもしようかな。