やほやほ(*๓´˘`๓)


土曜日はカラーに行ってきたよ✌️

ブリーチしてカラーなんだけど
いつもピンク🩷でお願いするのに
出来上がったらほぼ茶色🟤みたいな。

次茶色にされたら
別の美容院に変えるつもりだった。


今回は「真っピンクで!」
「職場も派手髪OKなので!」
と言って染めてもらいました🙂‍↕️




わー!!ピンクだ!!

めっちゃ嬉しい☺️最高じゃん!


でも度重なるブリーチと縮毛矯正で

私の髪は死にそうです。


もう縮毛矯正するのは無理だと言われた😢


悲しいけど、これから髪を伸ばす

予定なのでまぁいっか!


派手髪を許してくれる夫ですが

鼻ピと口ピは許してくれません。


 顔にピアスを開けて欲しくないって。

なのにタトゥーはいいらしい。


夫の基準がわからん😵‍💫





ヲタ活✌️



 HUNTER × HUNTERの

一番くじのクロロです🕸🕷


一番くじもう二度としない。

ギャンブルと同じだよ😇


ヒソカも欲しかったなぁ…。
まじ金ドブだよ😭



ピクミンブルーム‪🌱‬

今回もコミュニティデイの

バッジGET(1万歩以上歩いた)


普段車で花植えしてるから

久しぶりに沢山歩いた〜!


でもやっぱり花植えは

車がいちばん効率いいですね😢





私が今まで食べてきたグミで
いちばん美味しくて大好きなグミ😋

ソルベット



外がカリッ中はジュワー

ほんとにシャーベット食べてるみたい。


これ全然置いてなくてさ

ずっと探し回ってたんだけど

近くのドンキで見つけたヽ(*'▽'*)ノ


珍しい!と思って沢山買った✌️

大切に大切に食べよう。


皆さんも見つけたらレアなので

ぜひ食べてみてね✨️