やほやほ(*๓´˘`๓)


日曜日は幼なじみカップルと
名古屋デートしたよん👫💓

朝から夫の運転で‎ぶーん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



まずは熱田神宮でお参り⛩

正直めっちゃ最低な事をして罪悪感で辛かった。

御朱印を書いてもらったのね。

熱田神宮は300円以上を
奉納してくださいって募金形式だったの。

それに気づいたの御朱印帳渡してから😇

で札は大きいのしかない。
小銭は100円1枚と50円2枚しかない。

御朱印1つに5000円はキツすぎる😢
ということで200円しか奉納出来なかった。

本当に申し訳ございません。私には無理でした。



その後は大須で食べ歩き😋



色々美味しかったけど

このあんバターたい焼きが1番だった🥰


食べた瞬間ブシャーって

バターが飛び散ってやばかったけど。





大須商店街も満喫して暇だったので

ボドゲカフェに行きました。



大量のボードゲームがあって凄かった✨️


夫は頭使うボドゲが好きで

私は大喜利系ボドゲが好きで…

趣味が合わないんだけどね😅


ボドゲって人数いないと中々出来ないから

楽しかったな😆





その後ポケセンとジャンプショップ行った。


ポケセンではお目当ての

ホシガリスのタオルGET✊💖






ジャンプショップでは

大好きなゴールデンカムイの

ランダムポスターがあって

めちゃくちゃ課金してしまった😇


大好きな谷垣ニシパか鯉登少尉が

出て欲しかったのに中々でなくて😭


でも谷垣ニシパのエッチな

グラビアポスターGET🥰🥰


公式の谷垣ニシパの扱いが好きすぎる♡




プリクラ撮って





安定の矢場とん。

わらじトンカツ量的に無理なので
いつもヒレカツです😋





23時に帰宅。沢山歩きました。





今度は彼氏さんの運転で

またどこか行こうねってなりました。



こうやって家族ぐるみで

お付き合いできる友達がいるのは

とても嬉しいです✨



とても楽しい1日でしたが

うん、しんどすぎる。


暫くは屍になってると思います。


長いのに読んでくださった方

本当にありがとうございます☺️