またまたトプが変えました。
前のは私には可愛すぎるかなって?

 また変えるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

きなこというハンネは変えないので
名前で見分けて貰えると助かります🙇🏻‍♀️


予約投稿だよぅ!

ずっと悩んでたこと。
自分の頭皮の匂い…。

なんか洗ってすぐなのに
The人間って感じの匂いがするの。

でたまたまXでこれがいいよ!って
シャンプーが流れてきたのね。



わいのおとんが使ってるやつやꉂ🤣w‪𐤔


私は女の だもの。
こんなシャンプー使いたくない😢

でも背に腹はかえられぬ。


使ってみた結果…

滝汗&てるてる坊主みたいな帽子で
蒸れに蒸れても頭皮がくさくなーい!




最高でした!
でもパサパサなるんでケアは必須です。

お風呂キャンセル界隈の民なので
ありがたいです🙏




夫が出張から帰ってきたんだけどね!


マイティーストライクフリーダムの

ガンプラをGETしたみたい!



この前のSEEDの映画のやつね。


どこいっても売り切れてて

高額転売されてるのよ👌( ・ㅂ・)و💰


最後の1個だったんだって〜!

凄いねぇ✨





今月夫が誕生日だったから

ポケセンで可愛い紙?も貰ってた!



可愛いねぇ( ◜ᴗ◝)







これが更新してる頃には

夢の中だといいな。


明日は久しぶりのカフェ勤務。

行けるといいな。



今月最後だし気持ちよく終わらせたいね。