やほやほ(*๓´˘`๓)

今日は死ぬ気で午前中だけ働いてきた。

初めての工場勤務。

こんな楽なことして
カフェと同じ時給なの😳

えぇ、もうカフェで働く意味とは…笑

さらにカフェ勤務のモチベ下がりました。

そりゃ、カフェに行きたがる人
居なくなるわけだ🤣






昨日はすごい鬱々してて
今日もやはり鬱々してます。

昨日は夫が色々助けてくれました。
優しさが身に染みました😢

いつになったら鬱状態から抜け出せるかな。

躁状態が長かったのもあるし
これから梅雨でお天気も悪いし
暫くはずっと鬱々してるかもなぁ😞

やはり自分的には躁状態が
すっごく生きてて楽しいし
なんでも出来るし最高ですね。

希死念慮が付きまとわない
それだけでだいぶ楽になる気がする。









使い切りコスメ💄







この素肌記念日のパウダーには

とても思い入れがあって…✨️



夫が、このパウダーを落としちゃって

蓋も割れて中身も粉々になったのね。


私はイラっとしてしまって

「まだ使えたのに!もったいな!」

って悪態ついてしまったの。



そしたら夫がネットで調べたかして

粉々になったパウダーを

もう一度固めてくれた。


これでまた使えるよ!って。


普通、新しいの買うよってなるじゃん?


そこを頑張って手間暇かけて

直してくれたのが

すっごくすっごく嬉しかったなぁ。



物を大切にする夫…尊敬します。



最近の仕事行く時の私は

日焼け止めに目元だけパウダー。


ファンデもコンシーラーも塗らない。

というか、塗れない。


代謝良すぎて顔面びしゃびしゃになるくらい

汗をかくのでファンデとかも

全部取れてしまうんです😇



てかまだこの時期やのに

服に汗じみできるくらい

汗かくんやけど?


夏が怖すぎる。


ほんと嫌な季節きたわぁ。

そういう面では冬しか勝たん。