今日はあんこさんの誕生日🎂


何歳になったのー?

34



最近、年の差をひしひしと感じる。


オヤジギャグをよく言うようになったし

昔は〜とかもよく言うし

おじさんの始まりかもね😉笑





夫は朝から町内会の溝掃除😭
めちゃくちゃ大変だったそうです。

私はその間爆睡してました😴


なぜなら〜
深夜3時くらいまで
ひたすら誕生日プレゼントを
作ってて寝不足だったから💦


プレゼントは
スターウォーズの
ストームトルーパーコラボの眼鏡👓


そして、夫をポケモンに見立てて
あんこさんのポケモン図鑑を作りました。

Procreateというアプリで
ちまちま描きました。

かなり凝ったあんこさん図鑑になったよ😆


その図鑑と誕生日の写真は
アメンバー限定で載せますね🥰

※アメンバーはコメントで
何度がやり取りした方でお願いします🙇🏻‍♀️




夕方からは良くしてくださってる方の
お家でBBQしました🍖

2人とも沢山食べた🍖

私は大きなおにぎり5個も食べた。
お腹がすっごい膨らんで笑った🤣




あんこさんは主役なのに

焼肉奉行してくれてて感謝。


そしてご馳走様してくれた

パパママ(本当の親じゃない)有難う🥳





誕生日ケーキ🎂


いちごのティラミス

いちごのモンブラン


私はさすがに食べれなくて

明日に置いとくことにした。


夫、あんだけ食べたのに

さらにケーキまで食べて無限の胃袋すぎる。






本当に生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
結婚してくれてありがとう。

喧嘩も沢山するけど
なんやかんやいって
死ぬまでずっと一緒に
いるんやろなって思ってます。

夫ともふもふ達の存在が
私を生かしてくれてますお父さんロップイヤーうさぎセキセイインコ青

これからもよろしくね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️