心身ともにしんどいきなこです。

明日の作業所が憂鬱すぎます。
またネイルとか髪型とか言われんだろな。


夫に言われたこと。

きなこは基本人間嫌いだよね。
コミュ障のレベルにさえ達してない。


失礼だな😤

でもたしかになぁ。
心を許した相手と
そうでない相手じゃ全然違うかも。

夫とは一瞬たりとも離れたくない。
ずっと一緒にいたい。

逆にそうじゃない人とは
一緒にいるのですらしんどい。

夫は精神安定剤だ。

この人は絶対私を裏切らないって
心の底から思える唯一の人。




まぁ、私の事なんてどうでもいいんだ。


おかきロップイヤー君がご飯を食べない。

あの食いしん坊で
貰えるものは病気以外貰う主義の
おかきくんなのに。


昼にあげたチモシーはちゃんと食べてた。

夜にあげるペレットを食べない。

大好きなパインやパパイヤもあげてみた。

それも食べない。

食べさせようとする私が鬱陶しかったのか
かまくらベッドに隠れた。

ずっと目をつぶってる。


うさぎ版チュールをあげたら
少しだけ食べてくれた。


うさぎさんがご飯を食べないって
すっごく危険な状態。

でもこの時間にやってる病院なんてないから
とりあえず朝まで様子見する。

朝、少しでもご飯食べてたらいいけど。


夫が出張で家にいない時に
急変したりしたらどうしよう。

おかきが心配で心ここに在らず。

でもあまり構いすぎたら
それもストレスだろうから
遠くからずっと様子を見てます。

どうか早く治りますように。


ブリーダーさんには逐一相談してます😞

好きな野菜や果物を
目の前に置いてあげてとのことでした。


あぁ、心配すぎる。

とりあえず今おかきのために
出来ることは全部する。

て、このブログを書いてたら
おかきが少しだけご飯を食べた!!!

良かった😭😭😭😭

まだ油断ならないけど
動くようにもなったし
少し安心した。