やほやほ(*๓´˘`๓)

縮毛矯正とカットに行ってきたよ✂️


​before






​after











ついに!マッシュウルフに🐺!

クラゲカットとも言うかな?


あー、かわいい♡

やっぱりウルフカット大好き!



担当さん、カットの天才や✨️✨️



「いっつも極限まで髪を梳くのに

2ヶ月たったら元の毛量に戻ってる😫」


「めちゃくちゃ毛量多いです」


「正直きなこさんのカット難しいです」


「出来るだけ梳くけど

変な所梳いたら爆発するから

めっちゃ気をつけてます🙏🏻」



なんか申し訳ない😇


歳とったら嫌でも薄くなるし

禿げてるよりはマシだと思おう😢


来月はまた髪染めに行かななぁ。

白髪がまたきらめいてきた😭


癖毛じゃなかったら縮毛矯正いらんし

白髪がなかったら髪も染めなくていいのに。


無駄にお金かかる😞





最近、サンダルを履く機会が増えたので

フットネイルをしたよ!





ジェルネイルも持ってるけど

オフがめちゃくちゃ面倒臭いので

マニュキアにしましたマニキュア


ラメ入りのショッキングピンク💖




久しぶりに水浴びするおもちセキセイインコ青




鳥さんって意外と水浴び好きなのです。

おもちは特にお水大好きですね😘