やほやほ(*๓´˘`๓)

NewNAILが可愛すぎて
テンション爆アゲ⤴︎⤴︎きなこです🥰





やばくないですか??


ピンクベージュのベースに

パステルイエローとパステルブルーで

グラデーション。


爪の真ん中にホロでキラキラ。


薬指はとても大きなストーンボール💎










オーロラの大きなストーンとお花

後は小さなストーンとパールを合わせて

ネイリストさんが1から作ってます。



邪魔じゃないの?ってよく聞かれるけど

普通にめっちゃ邪魔です🤣🤣🤣


しっかりくっつけてもらってるけど

扱い方によっては普通に取れます😞


なので、丁寧に扱わなきゃいけません。


でもでも!

可愛いからいいんです😘



今回のネイルは

ネイリストさんからの挑戦状です😠


このストーンボールは過去最大で

これを次のネイルの時まで

取れずにいられたら合格。


取れちゃったら

もっと小さいパーツからやり直し。


合格出来るといいけど…😞



後、整形したのすぐバレて笑いました😂


整形終わったなら次はネイル学校だね!

と言われてしまった。


過去にネイリストになりたいと

相談した事を覚えてくれてたみたいで。



もし、本気でなりたいなら

私が行ってた学校紹介するよ。


先生たちにも挨拶しとく。


ネイルの卸問屋にもつれていったげる。


色々私に出来ることは協力する!


検定受かったらうちで働く?


まずはネイル検定の本買うのと

色彩検定から入るのもありだと思う。



などなど沢山助言を頂きました✨️


こんなに至れり尽くせりでいいんでしょうか。

もう就職先決まっちゃった?←



確かにネイリストにはなりたいけど…

学校というものにトラウマがある身ゆえ

美容学校を卒業出来る自信が無い。


学校に通うお金の余裕もない。


ネイリストになると

土日祝休み無しなので

夫と全く休みが合わなくなる。


何より、今のネイリストさんに

私が精神疾患を持ってる事言ってない。


きっと精神疾患持ちってわかると

失望される気とおもう。



色々やらない理由を挙げられる。

作業所すらまともに通えないのに...。



でもネイルは心の底から大好きなの。


もう少し色々落ち着いたら

ネイリストの道をもう一度考えてみよう😌




まずは安定してカフェ勤務する事を

当面の目標にして

こつこつお金貯めていこうっと!