今日、ジブリ展自体は
すっごく楽しめて
沢山写真も載せたいんだけれど…。

まずは愚痴らせて…。


夜ご飯に買った某ポテトに
黄緑の臭い虫の死骸が入ってました。

半分以上食べ終わったあとに
気づきました。

虫自体は食べてないけど最悪すぎて。
気持ち悪すぎて吐きそう。

でも嘔吐恐怖症だから吐く方が怖い。
どっちに転んでもつらい。


あーもう。
考えただけで死にたくなる。


しばらく外食もしないし
その店には二度といかない。

夫って、怒れない人なのね。
その店にクレームの電話したけど
人員不足だから謝罪にも来れないし
無料券送付しますとか言われてさ。

はぁー?
虫入ってるような食べ物
また食べようって思うわけないやん。


大した額しないけど
全額返金にしてもらいました。

が、忙しすぎていつお金
持ってくるか分からんらしい。


対応もありえない。

楽しかった気持ちも全部台無し。
夫と2人でオエオエいいながら病んでる。



あとショックだったのが
京都に行ったから
ついでに義祖母と義父に会いに行こうか?
って夫が提案してくれたのね。

まぁ、ずっと会ってないし会いに行くかって
なって夫が義父に電話したら
「別に来なくていい」って言われた。


私達の事が嫌いで…
意地悪で言ってるんじゃない。

純粋に私たちに興味が無いのよ。
義実家の方々は。

息子の夫の事なんて1mmも想ってないのよ。

こんな事言われるなら
いっその事、意地悪される方がマシ。

意地悪するって事は
こっちに興味関心があるって事だから。


夫は全然悲しくないらしいけど
私からするとすごく可哀想で悲しい。

まぁ、その分私の親が
夫の事を可愛い可愛いって
実の息子のように愛してるけど。

なんか、この二つの件で
私はお通夜モードです…。



ジブリ展の写真ちらみせ