トプ画変えました。
きなこです。把握お願いします🙏


また休んじゃいました。
頑張れば行けただろうに。

悔しい、情けない。


体もすっごく重くて起き上がれない。
今もずっとベッドの中。


でも1番行きたくない理由は
あの人と店長に会いたくないから。

多分嫌い度が限界突破してるんだと思う。

私は人を嫌いに中々ならないけど
1度嫌いになったらまじで無理になる。

これ以上何か言われたら
私は笑って流せないと思う。

でも喧嘩したら作業所辞めなきゃいけない。

作業所は辞めたくないから
喧嘩しないために行かない選択肢をとる。

なんか本末転倒な気がするけど
私にはこれくらいしか思いつかない。



内職今日までに終わらせなきゃだけど
私が10人居ても無理なぐらい
沢山あるので、どうしようかな。

私がどれだけ頑張っても多分無理。
夫も今日はかなり帰宅が遅いらしいし。


明日は夫が有給とってくれたので
京都の金ローとジブリ展に行きます。

楽しみな予定のはずなのに
憂鬱でしかない。

朝起きれる自信もないし
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)できるメンタルじゃない。


でももうチケットも取ってるし
行くしかないよね。

明日こそは頑張れるといいな。