今日はすごくしんどくて
夜までずっと寝させてもらいました。

また重力が10倍になったみたい。
動けない∧ (。∧゜⎞ドロ...


昨日のうちに母の日を済ませてたので
昨日の自分グッジョブ👍





義母には何もあげません。
義母が要らないって言うので😖


だから私の母と
いつもお世話になってる母の友達に
プレゼントを渡しました- ̗̀🎁 ̖́-




2人ともピクミンブルームにハマってるから
ピクミンのエコバッグです。


でもね、お母さんもお父さんも
母の友達もピクミンのこと
ピグミン
って言ってた😂😂

夫に指摘されるまで気づかなかった🤣

ピグミンってなんやねん。
ピグモンやんけ🤣


まぁ、多分喜んでくれたかな?
喜んでくれてるといいなぁ🥲✨️




私はピクミンのテラリウムGET🫶🏻 ̖́-‬


前から探してたけど

どこにも売ってなくて

やっと見つけたの〜‪🌱‬




ブラインド商品なんだけど
引っこ抜くと運ぶが出た!

めっちゃ当たりじゃん!

嬉しい〜🥰🥰🥰




最近、疲れすぎてて
全然内職できてないから
今日はさすがに頑張ります。


例の件も管理者さんに相談したし
もうカフェで一般就労は
辞める方向で進んでます。
(私が勝手にそうしてる)

もう自分的に限界なんで😖
作業所は今は辞めないけどね。

色々考えて次働くなら
スナック系の夜職したいなぁって
今はそんな事考えてます。

やりたい事を沢山したい!

今年はもう少しで半年だけど
ウィッシュリスト結構叶ってる!

この調子で行くぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪