やほやほ(*๓´˘`๓)

ストレスでやられてるきなこさん。



仮眠して夢見てたのね。

目の前で沢山人が殺されて
臓物がビシャーって巻き散らかされてて
遂に殺人鬼に追いつかれて
目の前でノコギリで切りつけられる
その瞬間、自分の叫び声で起きました。

起きたあとも殺人期の幻覚が
すぐそこに見えてて怖くて怖くて。

これは心のSOSかな?




昨日は1日カフェ勤務だったんだけど
脈拍がこんな感じでした✌🏼




最高心拍数が198は草ꉂ🤣𐤔

普通に死ねるんじゃね?


寿命削って働いてるわ✋





ヘルスケア開いたら




心肺機能が低下してるらしい𐤔𐤔𐤔


健康状態がかなり悪いみたい。


将来危篤な病気になるとか

書かれてて笑えない😇




でも、私のこのしんどさって

体の症状にもでてるから

気のせいではない事が証明された!



なんか安心したε-(´∀`;)ホッ




夫からも作業所辞めようと言われた。


とりあえず辞めるつもりは無い。

金銭的にね…(っ$ ~ $)っ💸


でも、しっかり考えないと

精神疾患ぶり返すかもしれないですね。



あとは、しっかり循環器科

行かなあかんかもね。


私の心臓ちゃん🫀大丈夫かしら?






おやつの袋ガサガサしたら

2人ともすごい勢いでアピールする。



おねだりが上手だねぇ。

可愛い♥️



最近おもちとは関わる事が少なくて

全然写真撮れてないです。


玉子産んでばっかり。

金の卵産んでくれ…🥇