完全にダメですわ〜🙅‍♀️
仕事休んじゃいました。

頑張れば行けただろうに
もう心も体も限界でした。

仕事で大事なのは
お金と人間関係だと思ってて
そのどちらかが満たされていれば
割と仕事って続けやすいと思うんです。


今はどちらもクソなので
続けられる自信がなくなってきました。

特に鬱期に突入し、騙し騙しやってきたけど
もう誤魔化しがきかなくて
体がまず動かないですわ〜。







本題に入ります。

先月分のお給料は

​¥17,250

でした〜!


先月よりダウン⤵︎ ︎⤵︎


でもあるだけ有難い🙏🏻✨️



B型作業所にしては

貰ってる方なのかな?と思います。


が都会のB型作業所を見てると

時給500円の所とかもあって

都会ってすげーな(๑⊙д⊙๑)‼って思う。



田舎は競合他社がいないからか

ほんとゴミカスみたいな時給です。



しなくちゃいけない家事や内職が

全く出来なくて怖いです。


ここまで沈むかぁとショックです。

今日はずっとベッドかな…。


それはそれでしんどいものがあります😞






抱っこされてるおかきロップイヤー

鼻の穴でか太郎👃



だっこされてるしらたまうさぎ

お目目が大きくてクレオパトラみたい。