自分だけ重力10倍なってんちゃう
てぐらい体重くてやばい。

悟空の修行か??


ほぼずっと寝たきり。
座ってるのすら辛い。



ディズニー➕でWISHが配信されたので
何回かに分けて頑張って観たのね。

正直がっかりすぎた。
主人公や王妃に疑問しかないもやもや
イケおじを愛でるだけの映画。

最近のディズニー映画微妙だなぁ…。

私的にミラベルと魔法の家がすごく好き。
リメンバーミーは大号泣したなぁ。



夫に弱音ばっかり吐いちゃってて申し訳ない。

夫からは「もうこれ以上頑張らないで欲しい」
「これからは頑張らずに生きて欲しい」
って何度も言われてて。


頑張らなかったら本当に何もできないよ?
作業所もエイヤって頑張らないと通えない。
仕事にも行けなくなるからお金稼げないよ?

「それでもいいから、頑張らないで」って。
そんなに頑張ろうとしてる私は痛々しいかな?


私の場合、全力疾走からのバテるみたいなのが多いから、ずっと同じ速度で歩けるようになるといいよねって言われた。


おーう、かなり躁鬱患者には難しい課題だ。



でも今日は本当に頑張れない。

頑張れない自分を認めたくないけど…
久しぶりに夫の言葉に甘えてみようか。

今日は家事もぜーんぶ夫がしてくれてる。
ありがとうだし、ごめんなさいだし。


食べたいと言ったら、甘いものも沢山買ってきてくれた。
しんどいのに食べる事だけは出来るのさすがって感じ。


もし、これが鬱期到来なら凄い事になるぞ〜。

躁状態&混合状態が1ヶ月以上続いたから、長くなるかもなぁ…。


お風呂に入る。
これが今日の課題です。

が多分無理です。どんだけ〜。