火水と作業所休んだ。
私史上初めて。

行こうと思えば行けたけど…
OD並に薬いっぱい飲んだからやめといた。

ずっとそわそわするから
追加、追加してたら
いつの間にかすごい量飲んでて。

これじゃODと変わらなくて情けなかった😔



生理中なのにお風呂にずっと入れてなくて
自分から血の匂いやばかった🩸


スキンケアとかも全然できないから
オールインワンジェル買ってみた。

1個でいいの助かるー!
ちなみに今日お風呂入れた。

すっきりんりん🎶



木曜日は緊急受診。

おかんが予定を何とかしてくれて
送ってくれることになった。

こういう時1人で行きたいけど
病んでる時に1人は無理だァ。

まず家から出るのにハードル高い。


先生になんて言おうかな。


とりあえず作業所が
ストレスなの間違いない。
人間関係。


後は、命日が近かったこと。

とにかく色んな事に過剰反応して
イライラしっぱなしなの。

それくらいかな?




水曜日、ラーメン食べた。

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ



ニンニク沢山のラーメンが好き。
口臭?そんなの知らね〜卍



夫がお土産に

クリスピークリームドーナツ🍩

買ってきてくれたよ。




ひとつは名古屋限定の

あんバタードーナツらしい!


さすがに夜だったから我慢して

明日の朝に食べるぞい🤤



カロリーの塊感がたまらん。

ミスドより好き♡



ダイエットはするけど

食べたいを大切にしたい。



そんな私はアメリカンドッグにハマってて

ほぼ毎日食べてます。


甘いパンととウインナーの

ハーモニーがうちゅくしい。





ピクミンブルームでは

うさぎエッグピクミン

コンプリートしました!






今まで色んなイベントやってきたけど

コンプしたのは今回が初めて!


とても嬉しいです✨