やほやほ( *ˊᵕˋ)ノ


心も体もとても調子悪くて
死にかけてます。

初めて、理由なく仕事休みました。
 
多くは語りませんが、かなりピンチ。

今週臨時受診するかもしれません。
主治医の判断によったら入院かも。

お金さえ考えなければ入院したいけど
なんとか在宅で持ち堪えたいですね。




🔥文具女子博戦利品🔥


かなり厳選して買ってきました。



パン柄のノート

スタンプカード柄のマステ

たこ焼き柄のメモ帳

シマエナガのスタンプ

可愛い絵柄のメモ帳




動物柄が可愛すぎるだろう😍😍


手帳とかもっとちゃんと書いていきたいな。








ダイエットについて…。

全然痩せませーん🤗
一時期結構痩せたのにリバウンドしてから
ほぼ痩せなくなりました😇

でも明らかにお腹は凹んできてます!

筋トレに力を入れてるので
筋肉量が増えたから体重が落ちない…
んだと思いたいです😭😭😭


筋トレは色々試して
結局なかやまきんに君の動画に戻ってきた。

1番信用できます😂


筋トレ中にいつも聞くのが
phonkというジャンルの音楽です。

やる気もりもりにしてくれるので
オススメです☺️

1曲1曲が短いので
曲の間ひたすら腹筋とかも
無理なくできますよ(*^^*ゞ