やほやほ(*๓´˘`๓)



日曜日は幼なじみと幼なじみ彼氏と
ボーリングからの我が家でゲーム🎮🎳

結論、めちゃくちゃ楽しかった!
12時間一緒に遊んだわ😂




まずボーリングは悲惨すぎて。
ほぼずっとガーターだよね。笑

スポーツ苦手だけどほんとにやばい。

私って運動障害持ちなのかな?ってくらい
体動かすの下手くそなんだよね。

運動音痴芸人に出れるレベル。
生き恥だよ🥲





その後我が家に遊びに来てもらって
桃鉄とマリオパーティーしたよん。

桃鉄はねぇ、喧嘩になる😂
幼なじみカップル喧嘩なりかけた。

攻撃系のカードも多いしねぇ。

キングボンビーになった時の
絶望と言ったら…😇





マリパは今日買ったんだけど
とても面白かった!

そしてね、マリパのミニゲームで
私惨敗したのよ。

運動音痴なのとリズム音痴で
全然上手く出来なくてさ。

本番になると焦りでパニックになるし。

私ってやっぱり健常者じゃないんやなって
ひしひしと感じた。

かと言って障害者の中ではできるほう。
でも健常者の中では落ちこぼれ。

1番辛いやつ〜😭😭😭


でも私の良いところは
何でも初めは平均以下だけど
平均になれるまで努力出来るところだよね。

日曜日、日付変わるまで遊んだけど
その後、夫と一緒にミニゲーム練習した!笑

できなかったゲームが
出来るようになるまで頑張った!





NARUTOにでてくる
ロック・リーってキャラがいるのね。

皆、チャクラ(力)があって忍術使えるのに
リーだけ全くチャクラなくて
忍者になれないって周りから言われてた。

でもずっと努力し続けて
忍術は使えないけど強くなったの。

周りとの違いに絶望してるリーに
師匠のガイ先生が
「お前は努力の天才だ」って言うのね。


私のすごく好きなシーンなの*ˊᵕˋ*


私もロック・リーみたいに
努力の天才になりたいなって思う( ˊᵕˋ )💭




ガイ先生の名言💕





女子ウィークも始まり憂鬱な日々。
夫不足もある。

夫の愛情が足りてない。
きなこさん、干からびるかもよ。

もし、あんこさんがこのブログ読んでたら
早急に妻に愛情を示すように!

よろしく!