やほやほ( *ˊᵕˋ)ノ


めちゃくちゃ疲れてます。

今日は夫が休日出勤でして…
めちゃくちゃ寂しくて、心が苦しくて。

私って独りほんと駄目なんです。
多分、今のメンタル的に。



朝起きてすぐHPVワクチンを打ちに
病院に行ってきました。

痛かったけど頑張ったよ😭😭😭




その後、じっとしてられなくて
マツエク予約して行ってきた!

正直マツエクなんかしたくないんだよ。
ただじっとしてられなかった。

多分まだ躁状態が続いてるんだと思う。







うーん、結局マツエクしても

一重だとほぼ瞼でまつ毛隠れちゃうね。


二重作ったら、まつ毛がニョキって見える。


目頭部分のまつ毛がほぼないらしい。

目尻側は結構長めらしいけど。


目頭のマツ育頑張ってって言われた😨





その後は、Mちゃんに
我が家に来てもらいました。

みんなが言いたいことも分かるし
後でアメンバーでも書くけど
ココ最近の私、本当にダメダメです。

Mちゃんに助けられてます。

多分、頑張って耐えてるけど
入院レベルなんだろうなって思います。

隠し方が上手くなったというか…。
いや、全然隠せてないけどさ。笑

一時しのぎが上手くなりました。


正直、爆発寸前のボム兵みたいな感じ。

ここには書いてないけど
もっとやばい事色々してるよ。
(犯罪では無いよ)


過活動とは、まさにこの事だし
やめられない、とまらないっ!

さすがは双極性障害1型。


来週も臨時受診しようかな。

去年だったか?一昨年だったか?
酷い躁状態で入院した時を思い出す。

絶対同じ事を繰り返したくない。
何よりお金が飛ぶ〜。

がんばれがんばれわたしっ!
ふれーふれーわたしっ!

しんどい、きつい。


夫から見ても
今回かなり躁状態長めとのこと。

躁状態が大きくて長いってことは
その反動で鬱も大きく長くなる予想。

やだやだやだやだやだ。





明日は雨になっちゃったから
テニスはキャンセル。

代わりにボーリングに行く🎳


過活動スイッチONにしっぱなし。

一旦かなり多めに薬飲んで
強制リセットしたい。

ほんと、とまらないし
自分で止められるなら病気じゃない。


そういえば私
国から認められた障害者だったわ。