やほやほ

昨日リスパダール飲んだから
今まで起き上がれなったよ。

でも躁状態は抑えてくれてるから
上手くこの薬と付き合っていかないと。




全身筋肉痛だよ。
今、筋肉が作られてるんだって
思うととても興奮するよね( ˊᵕˋ )


私の憧れは強い女性。

勿論、闘いでもメンタル面でも
金銭面でもとにかく強い女性に
とっても憧れるんだ。

守られてるだけの女でいたくないの。

私に背中預けてもいいと思われるくらい
強くなりたいの。

だから、私も頑張らないとな。





ただただ寂しい。
夫に会いたい。

上司?からの暴力や暴言受けてること
ちゃんと上の人に相談できたかな?

夫の事をいじめるやつは
○してやるっていつも思う。

でも、そうなったら
真っ先に死ななきゃダメなの私じゃん😂


夫の支えになるどころか
負担になってる私の存在意義とは?

精神的にしんどい。
内職しなきゃな。