今日はピクミンブルーム‪🌱‬の
コミュニティデイでした。



きっちり1万歩以上歩いたよ🎶



新たなデコピクミンたち




iPhoneのバッテリー交換
めっちゃ時間かかった〜🔋


色々買ってしまったよ。

でも必要経費!

ボールペンは壊れてしまったから。
パウダーは底見えしてきたから。
デオドラントはこれから必須だから。

しゃーない。しゃない。



サンマルクカフェの
いちごミルククロワッサン🥐🍓

とてつもなく美味しかったのでオススメです!







その後、オートテニスをしにいきました。




夫はテニス経験者だよ🎾


サンダルでテニスとか😂


ボールが足の爪に当たって

血豆になってた😅




私は未経験だし、とても苦手。

しかもワンピースに厚底ブーツ😂


しかもこの前のバレーで筋肉痛。


だけど結構打てたよー!!



なんかね、私スポーツ好きだけど

とてつもなく運動音痴なのね。


ほんと笑えないレベルで。



でもテニスかバレーの

サークル入ろうと思ってる!!


体動かしたい。

あ、後痩せたい…です。


今まで頑張ったダイエットが

無に帰るくらいリバウンドしたので

心が鬱々してるよ。


しばらくはもう体重計乗らない。

しーらんぺ。





前髪を切りすぎたよー😭


なんか、前髪切りすぎたみたいな

歌無かったっけ?





面長がさらに面長になりました。

でも幼く見えるからいっか。