こんばんは🌛
深夜に登場、きなこだよービーグル犬しっぽ猫あたま


木曜日、スパイク打ちまくったから
左半身がめちゃくちゃ筋肉痛。

割とガチ目に辛い😭😭





ひとりごつ。


イライラと我慢のコップがあるとしたら
8.5割溜まってる状態です。

これが10割いったら
私はカフェ1号店の勤務辞めます。

あまりにも八つ当たりが酷いですよ。
おばさん。



父から新たな内職が届きました。

手間かかる割に単価もクソ安い
ゴミみたいな内職です。

ほんと腹立たしい😇

父はわざとみんなが嫌がる仕事を
私に押付けてきます。

他人には「大丈夫やで👍」っていい顔して
その割を私が食うってやつですね。

その性格どうにかならんのか。


ずっと楽しみにしてた金カムのアニメも
見終わってしまったし
私は何を楽しみに生きてけばいいの〜🥲




皆さん、子宮頸がんワクチン打ちましたか?

平成9年生まれまでの人は
来年春まで無料で受けれます。

自費だと10万くらいします。

私は子宮頸がん異形成だと診断
されたことあります。

最悪子宮を失ってたし
癌化して死んでたかもしれない。

私の場合運良く治ったから良かったものの。
そんなのは稀なのでみなさん受けようね。

唯一予防できる癌ですので😌






久しぶりにしっかり夜ご飯作りました。


お味噌汁

大根と豚肉の炒め物

麻婆豆腐(昨日の残り)

菜花の辛子酢味噌和えとキムチ

新玉ねぎのスライス

高野豆腐

五穀ご飯


ヒンナ、ヒンナ(*^^*)








カフェ・ラーメン・化粧品・浜辺

デコピクミン量産中です‪🌱‬



明日はiPhoneのバッテリー交換です。

今のiPhone限界になるまで使うぞ〜!!



割とガチ目に整形を考えてるので

お金が貯まり次第美容外科へGO!


とりま10万は貯めたいよね‪‪𓂃 💸