この間GRLで4点購入しました✨️

届くまでに一週間以上かかって
それも自分的に微妙やった😅





 ます、大当たりだったやつチョキ







生地がめっちゃいい、しっかりしてる!

肌触りマシュマロみたい🫧𓂃𓈒𓏸


骨ストが苦手なビックカラーだけど

Vネックになってるので相殺してくれる!


上下のジップを変えれるので

sexy♥️に着れるよ。







この安さなら全色揃えたいレベル🥰







 ​可もなく不可もなくなやつ気づき









この前、ダウンが焼け焦げちゃったので

新しく買い直したよ!


少し綿が薄目だけど全然大丈夫!!

フードは取り外し可能だよ!



グレージュという色味を買ったけど

ほぼ薄ピンクで萎え⤵︎ ︎⤵︎ ︎


モカにすればよかった🥲







 ​なし過ぎたやつもやもやもやもや




めちゃくちゃ可愛いと思って買ったら

なにこれ、めっちゃ短い…。


私の身長が高いのもあるけど

胴がダックスフンドだけど

これはへそ出し用なのか?






黒い部分はコルセットだけど

ジーパンとの間あきすぎてワロタ。


どんだけハイウエスト着ても

多分腹出ると思われ😭😭😭


へそ出しの割に編みが甘くて

下着も透ける😭😭







こういうチュールスカート大好き!!


いざ、届いてみたらスケスケやん!


レイヤードして着るようの

キャミワンピースなんだろうけど

オシャレ初心者のわいにはハードル高い。


この下には何を合わせればいいのか…。

私にはわかりま千円‪‪𓂃 💸






こんな感じでした。



最後に乞食しときますね🥰笑笑






こういうしくみで

私が貼ったURLから会員登録して

お買い物してくれたら

してくれた方に800ポイントつきます✨️



私には500ポイントが入ってきます✨️



もし、まだGRLでお買い物してない方。

よければURL使ってくださいね🥺🥺






そう、失敗買いしちゃった分

取り戻そうと必死なのですよ(^∀^)ゞ


私も無限にお金がある訳ではないので😇



とにかく一番最初に紹介したやつは

ほんとオススメなり✨✨





明日もカフェです☕*°

頑張りマッスル💪( 'ω' 💪)





夫、キン肉マンが大好きなんだけど

私は苦手ですん。


口の部分がダッ○ワイ○にしか見えん。

それを言ったら夫に怒られました😭


ごめんなさい。