コメントのお返事は
色々落ち着いてからになりそうです。

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
そしてごめんなさい。



躁状態の時の記録として
こと細かく書いていくので長文です。

別に読まなくても大丈夫ですし
他人の躁状態に興味がある方は
読んでみると面白いかもです🙇🏻‍♀️




毎日毎日、悪夢で目が覚める私魂

今日は首に有線イヤホンが絡まって
喉が締まって苦しいって飛び起きた。

勿論イヤホンなど絡まってない。
でも息が詰まったのも事実。怖いな。



朝起きてリビングに行くと
夫からの手紙があった。

私の事を本当に心配していること。

自分なりに考えて行動してるけど
それがまだ足りないから
どうしたらいいか一緒に考えて欲しい。

きなこの事が本当に好きで大切なこと。


そんな事が書いてあった。

有難いけど
私もどうしたらいいか分からないよ。
きっと正解なんてないんだろな。




とりあえずカフェに出勤した。
カフェで働くのは嫌いじゃない😆🎶

店長が御局様すぎるけどね。


管理者さんに相談して
暫くはカフェ勤務のみになった。

B型の施設へは通所してる扱いで
実際は在宅勤務というグレーなやつ😂


理由は、今度金歯婆やNさんが
理不尽に暴言吐いたりしたら
本気で私も噛み付いてしまいそうだから。

今までは理性で何とかなってたけど
今の私は番犬ガオガオなので。






今日はとてもいい天気☀️.°だったので
帰宅後布団一式を洗った。

洗ってから気づく。

夫氏、重度の花粉症。
きっと布団外干ししたら死ぬよな…。
絶対、外干ししたらあかんやつ…。


だっっっる!洗う前に気づけよ自分😇

ということで5kgの布団をかついで
20分歩いて最寄りのコインランドリーへ。

計4回洗濯した。


布団類を乾燥させてる間買い物。

目的だったグラノーラだけ欠品😇😇😇
もう踏んだり蹴ったり。


全然売ってないからネットで買おうかな。


腹いせに帰る途中で
高級和菓子屋さんでいちご大福買った。



ふわふわで口の中で溶ける😋😋


コインランドリーから帰ったら
汗ダクダクでめっちゃしんどかった。



でもすぐに服着替えてハロワへ。
今のB型以外の働く先を見つけたくて。


色々登録したりして、求人探し🎶

とりあえず第一候補として
就労施設の支援員さん。

募集はいっぱいあるけれど
全部自動車免許が必須で…。

ハロワのスタッフに聞くと
免許持ってないけど
介護の資格持ってるから雇ってくれないか
と交渉するしかないと言われた😣


第2候補の役所の障害者雇用は
もう募集期間終わったらしくて絶望。

大体12月から募集始めて
年度始めの4月から勤務らしい。

悔しい(;`皿´)グヌヌ
来年迄待つしかないのか??


今のまま、燻ってていいのだろうか。

嫌な気持ちになってまで
時給200円で働く意味とは?

早めに決断して行動したい‼️
時間は無慈悲にも過ぎてくから。



ハロワから帰って実家に来てます。

夫が飲み会から帰ってくるまで
実家に強制収容です。

多分夫が、おかんにチクったんだろう。
早く帰ってきたらええのに。

実家って暇よねぇ😩

おやぷみ