あー、多分躁状態入りました。

そういえば、私1型だったな。
躁状態が激しい方。


今は夢と現実の区別がつかなくて
ぱやぱや、ふわふわしてます。

꒰‪ᐡ´• . •`ᐡ꒱


私の躁状態を見分けるポイントとしては

頭がフル回転して
色んなことを思いつく。

眠れない。

人との繋がりを欲する。


まぁ、大したことなさそうやけど
全てが上限解放されるぐらい
振り切れてるからやばいのよ。


特に3番目が一番ヤバイのよ。

今の私は我が家にもう1人住人が欲しいわけ。

意味わかんないでしょ?

1部屋空いてるから
誰かそこに住んでくれたらなぁと思うの。

で住んでくれる人を
実際に探してしまうのよ。

知らない人とひとつおなじ屋根の下で
暮らすなんて普通に考えておかしいよ。

なんの責任も持てないしね。

分かってるようで分かってない。
でもそこら辺が頭のバグなんだろね。



んで大体対人関係でなんやかんやあって
鬱転するまでがセットね。

あ、ヤバいって感じたから
即夫に連絡入れたの、私えらい。


夫も私のやばい時を知ってるから
慌てて受診日早めようか?って。


これ以上何かをやらかす前に
強制的に眠ります。

沢山眠剤余っててよかったァ。


さて、眠剤が勝つか
私の躁状態が勝つか。

いざ、勝負⚔️