やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

少し寝てメンタル回復!
でも、まだ微妙((~°-°~))

明日起きれるかなぁ?
寝坊の不安で全然眠れないよう😥


だから最近使ってめちゃくちゃ感動した
もののレビュー書くね💕︎



以前、このまま色落ちしたら
髪色ピンクになるかも?と
書いていましたが…
一切ピンクにはなりませんでした〜😇


色落ちしたら茶髪





ドンキで有名なピンクシャンプー買いました!





色は真っ赤かで

泡立てるとショッキングピンクの泡に。


洗浄力が弱めなので

普通のシャンプーしてから使ってます!


少しキシキシするので

ヘアオイルは必須です‼️




シャンプーして1回目






シャンプーして2回目





日に日に赤みが増してきてて

わたしゃ、とても嬉しいー!!


ただ、泡なので色ムラあります⚠️


ブリーチなしの髪には意味ないです⚠️



それでも美容師さんに任せるより

余裕でピンクっぽくなるから

とても気に入った!!



良きかなぁ(^o^)👌