非常に悲しいのですが
メンタルの調子が悪くて
頓服の眠剤を2錠飲みました。

この後、眠れるといいな…。


眠剤以外の頓服を貰ってないので
今度、何かしら貰おうかな。

皆さんは頓服に何を飲んでるのでしょうか。


私はニトラゼパムという眠剤です。

今大量に余ってます。

ODしたい欲が最近は皆無なので
別に大量に余ってても大丈夫なんだけど
いつどこでODしたくなるか分からんから
出来るだけ薬をためこまない!

これ鉄則ね!



2年くらい前はリボトリール飲んでました💊
それも余ってるはずやけどなくした😅



メンタルが辛い理由は
やはり周りの影響を受けやすすぎるから。

自分に関係ないんやから
何とも思わんかったらいいのに
何故か自分の事のように思い悩んでしまう。

感受性豊か通り越してて草。



夫は私の事をHSPだと言うけれど…
確かに当てはまることはおおいけど
認めたくない( ߹꒳​߹ )


他人からHSPだと言われるのはいいけど
自分で言い出すのは何か違う気がするから。


何が違うの?って言われたら
うーん(´・_・`)って上手く言葉に出来ないけど。

HSPをできない理由にしたくない。
周りに配慮を強制したくない…かな。


あくまでも病気ではなく個性だし
悪い面もあれば
勿論素敵な面もあるからさ☺️


なんか、意味わからん事書いてるね。
すまんね🙏



明日はいつもより1時間早く出勤です。
できる気がしない😇😇

寝坊したらごめんね(ノ≧ڡ≦)☆