やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

今日は夫と妹と3人で
モネ展を観に美術館へ行ってきました✨

ずっと行きたかったのよ〜!




美術館についてから

障害者手帳を忘れた事に気づき絶望。


自分クソクソクソクソクソ💢💢


手帳の割引ってかなり助かるので

今度から肌身離さず持ち歩きます😣




モネの作品は基本的に色遣いが優しく

水と空の描き方が素晴らしくって…

めちゃくちゃインスピレーション貰った♡





この感動を創作活動に活かしたいな☺️






睡蓮のクッキー缶

睡蓮のクリップ

テムズ川のミニフレーム




夫のお気に入り作品のポストカード






妹、また彼氏と別れそう😇
そんで、あのクソ医者元彼と復縁しそう😇

なんか、もう疲れた。

今彼すごくいい人やったのに
元彼の事ばっかよいしょして
今彼を貶してばっかの妹に萎える。


もう何回目の復縁か分からん。


妹がそれで幸せになったら

良かったね🙂だし

不幸になったら

でしょうね🙂って感じだ。



私にはもう関係ない。


きっと元彼と復縁したら

また悪魔な妹に戻るので

姉妹仲もかなり悪くなると思われ。


とりあえずめちゃくちゃイライラする😇







疲れたのでおやすみなさい。