やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

今日もカフェ勤務頑張りました!

私って効率厨なんです。

今日はかなり効率よく作業出来たので
えっへん( *¯ ꒳¯*)って気分🎶

明日から2連休なので何しようかな。





今日の深夜2時頃

我が家が何かで叩かれてるような
バンバンって音がしました。

後は複数の男性が喋ってる声。

めちゃくちゃ怖くて夫を叩き起す。

夫が窓からそーっと覗くと
玄関あたりに複数の外国人?がいたらしい。

夫が電気を消したりつけたりして
(バレるからしたらあかんって言うたのに)
たぶん、起きてるのがバレたんでしょうね。

スーっていなくなりました。

めちゃくちゃ怖くないですか?

警察に通報しようか悩んだけど
今のところ被害がないのでしていません。

怖くてあまり眠れなかった😔
てかガチで怖い。




この前も、急にもふもふ達の部屋から
ドンッて衝撃音が鳴って。

振り向いても何も異常なかったんだけど
いつも穏やかで足だんした事ない
おかきロップイヤーが空中の一点を見つめて
4回も足だんをしました。

足だんはうさぎさんが
怒っている時や危険を仲間に
知らせる時にする行動です。

よく足だんするしらたまうさぎでさえ
4回連続ですることなんかない。


こんな殺気立ってるおかきロップイヤー初めて見た。

見つめてる所に何かいるのかな…。





今日、ダウンを着ようと思ったら
背中にこんな汚れが😱😱



なんか赤黄色くて、パリッパリ。

なにこれ?きもっ。


見た感じうさぎのオシッコに見えるけど

おしっこの匂いもしないし

何より、うさぎのおしっこがかかる位置に

ダウンを掛けてないから有り得ない。



洗濯してみたけど全く取れなかった。


なんなの、これ…。

昨日までこんな汚れなかったんだけどなぁ。



お気に入りだったのでショック。

捨てるしかないかなぁ。





なんか最近怖い事多くて嫌な感じ😫