やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

ブログタイトルを変えました。

躁鬱の私と夫とインコとうさちゃんズ

から

躁鬱と生きるwithもふもふ達◎

になりましたので把握お願いします🙏

これからも変わらず
仲良くして頂けると幸いです✨





昨日は疲れきってたのに
夫と戦国BASARAの話になり
めちゃくちゃ盛り上がり
BASARA4皇を改めて買い直しました👍🏻



今PSストアでセールになってます!

日付が変わるまで一緒にプレイ。
楽しい(≧∇≦)♡


新作出て欲しいなぁと思ってるけど
夫が多分もう出ないんちゃう?と😭

私もそんな気がする〜😇

久しぶりにゲームで遊べて
めっちゃ嬉しかったです⋆͛🎮⋆͛




今日はずっと疎かにしていた
リビングの掃除をしました。

それでも物が沢山でごちゃごちゃしてます。

もっと綺麗にしたいけど
私には無理だわぁ(>_<)


今日からまたいつもの日常。
内職まみれの日常。

鬱々するけど今月も頑張る💪

夜はBASARAするために
昼間に頑張るのだ!!