やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


アップルウォッチ買ってしまいました🍎⌚


以前、衝動買いしそうになったけど
我慢出来たー😌って書いたじゃない?


今回は衝動的ではなく
悩み悩んだ結果です…🤔💭

夫にも了承を得ました。


とにかく防水の時計が仕事中に必要で…
かつ、携帯と同じ狂わないやつ。

それだけなら安くでも売ってるけど
私の場合不整脈があるので
脈を正確に測れるのも魅力的だった!

後はLINEやPayPayやSuicaなども
全部時計で済むのも良かった!

時計で電話かけたり
LINE返信したりできるのもね。



すごく高い買い物だったけど…
正直、豚に真珠やんって思うけど…。

もう返品できないししゃーない。

使わなかったら夫にあげる(´・ω・)笑
そういう約束👍🏻





私たち夫婦はアクティブすぎて…
休日家で引きこもるの本当に苦手で。

家にいると損した気分になる。

でもそうやって休日毎回
お出かけしてたらお金もしんどいし
おうち時間をもっと楽しめるように
何かしら工夫しなきゃなぁ。

皆、おうち時間どうやって過ごしてるんだろ?

何か有意義に過ごしたいなぁ。